細川一夫さんが販売している
車庫入れ・駐車の徹底マスター教材 バックの名人」のレビューを確認していたところ。

実際、評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。

もうバックの時にハンドルを切る方向で迷わなくなる。

これは一番早く、効率的に運転が上達出来る方法と、
免許取得やペーパードライバー克服に結果を出すハウツー。

多くの実践者がいて、購入した人からのクレームや返品などは1つもないっていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる

教材は図や写真が解説ごとに詳しく作ってある。
わかりやすい内容なので学びやすい。

スーパーイージーテクニックは感動するほどの内容。

マニュアル教材に書いてる方法を、
レッスン通りに練習とイメージトレーニングすると、
わずか一週間もかからずに、大抵の駐車場に一発でバックを決めることが出来るようになるとか。

これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?